backstreet 4 life

unagioka.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

久久しく

10月です、こんばんは。
お久しぶりすぎです。
blogほったらかし、9月なんて書いてないし。
ええ加減にせーよ、と言われかねませんがスルーして(笑)

さてさて近況ですが、7・8月の荒波はどこへやら、9月に入ったとたん、湖のように穏やかな営業、10月からは沼に落ちてしまわないかとヒヤヒヤしてるといった感じでございます。

うなぎちゃんは相変わらずエエ感じのが入ってきてまして、お店で美味しくゆっくり召し上がって戴けますよー。

d0342115_23360667.jpg


写真の白焼きはウチでは本ワサビ・柚子胡椒・酢橘塩で召し上がってもろてます。
オーダーされた皆さんそれぞれお好みがあるようですよー。
見ててなかなか面白いです。

まだ「タレ」の味しか知らない方はぜひトライしてみてください。





[PR]

by unagi_oka | 2016-10-01 23:28 | まいにち


<< あれよあれよともう11月      お盆もあけて変わること >>