backstreet 4 life

unagioka.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 18日

父の日の前の日

まいどですー

「blogみました!」とかってお客様に言われてテンション上がっちゃったんで、3日続けて投稿!

わー見てくれてるんですね、うきうき

調子んのってんなー


さてさて、日曜日は父の日なんですが、皆様プレゼントなんかもうお決まりなんですかね?

昨年はかなりうなぎをプレゼントにされるお客様が御予約くださいましてですね、今年も土日ともに店内は御予約埋まりつつ、お持ち帰りもオーダー戴いております~。


今年は当店の商品も少しラインナップが増えて


お持ち帰り弁当【極み】¥3.800-(税抜)

国産うなぎ1尾半入り、圧巻なやつです。

お父さん大興奮するやーつ。

d0342115_01502037.jpg


さらに当店で利用できる、商品券もあります。

後日コレで好きなときに好きなやつ食べてね、ああステキな心遣い。


d0342115_01525077.jpg


とまあ、選べる幅も出てきましたので、うまく利用していただければと思います。

時間によっては数に限りがあるときもなんで、事前に御予約戴ければ確実ですので、どうぞご一報くださいますようお願い致します。


※自分も2匹のネコたちの父親なんですけど、なんかもらえるんですかね、、、(遠い目)

[PR]

by unagi_oka | 2016-06-18 01:44 | まいにち
2016年 06月 17日

徳島人 7月号

うぇいよー!(UZI風)

只今発売中の【徳島人】7月号にて当店取り上げて戴きましたー


d0342115_11124309.jpg


スカした顔してんなー


d0342115_11131351.jpg


ぜひぜひ手にとってみてくださいね~!

[PR]

by unagi_oka | 2016-06-17 11:06 | まいにち
2016年 06月 16日

2周年!

はーい!本日16日、うなぎ処 岡オープン2周年を迎えました!
やったぜ!

d0342115_22485477.jpg


いやー、もう2年っすか。
ここまでやってる側はあっという間で、オープン当日のこともまだ昨日のことのように覚えてるんですが、いやはや時間がたつのは早いものです。

お友だちからもお祝い戴きました!


北島町の美容室【I feel】さん!

d0342115_22360583.jpg



鳴門市黒崎のカフェ、【サクラの実】の皆さん!

d0342115_22363361.jpg


鳴門、大道銀天街にお店を構えるドイツワインやビールを扱う【L-mnd】さん!

d0342115_22370253.jpg


お店を施工してもらった【リフォームプラザ亀井】さん!

d0342115_22372880.jpg


お気遣いありがとうございます!
みなさんと出会ってホンマ刺激になりますし、楽しく日々商売やれてます!


そしてここまで駐車場もパンフレットもない(笑)、鳴門の裏通りのこんまいうなぎ屋に足を運んでくださったお客様には感謝感謝しかコトバがありません!

これに甘えず、さらにエエもん、旨いもんを提供できるよう精進してまいりますので、どうぞひとつこれからもご贔屓にお願い申し上げます!



うなぎイヌも2周年ドレスアップ中!


d0342115_22443978.jpg

[PR]

by unagi_oka | 2016-06-16 22:30 | まいにち
2016年 06月 06日

どや!

はーい、まいど!(軽快)

なかなかblogアップしてないなーなんて思ってたら

5月すっ飛ばしてるじゃねえかよ

とまあ怠慢極まりないのですが、すんまへんゆるーくお届けしていきますので、どうぞ温かく見守ってやってくださいませー。


さて本題!

以前よりうな重を召し上がられるお客様より、
「1尾じゃ足りない、もっと乗せられない?」

とのリクエストを戴いておりましてですね。

いや、けっこう普通の1尾付けうな重でも大分満足していただけると思ってはいるのですが、世の中いやいや「more!more!」な方は割といらっしゃっりますね、これホンマ。


ということで、これでどや!と。


うな重1尾半乗せ  ¥4.000-(税抜き)

d0342115_11161484.jpg

d0342115_11163750.jpg



お持ち帰り商品
うな重弁当【極み】¥3.800-(税抜き)
※1尾半乗せです

d0342115_11173694.jpg

d0342115_11175671.jpg


ちょっとお値段は張るんですが、満足して戴けるかと思います!

これでもかって食べたい!スペシャルな日に!あの人に食べさせたい!奢りだから! とかまあいろんな理由つけられる商品です。

ぜひぜひオーダー、お問い合わせお待ちしております!

[PR]

by unagi_oka | 2016-06-06 10:54 | まいにち