人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backstreet 4 life

unagioka.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 01日

12月と年末年始のスケジュール(またまた追記あり)

もう12月ですって、暖かい日が続いてるので実感ないです。


年末年始は31日~3日までお休みです。


28日は弁当の予約がハンパなく手が回りそうにないので、店内臨時休業とします。


29.30日、4.5.6日は短縮営業になります。


店内お食事は14時まで。

お持ち帰りは15時最終受付の、お引き取りは17時まで。



12月と年末年始のスケジュール(またまた追記あり)_d0342115_18594366.jpg



さて、お店ではただいま新仔が入荷中です。
ウチの仕事にカンペキにハマる素材ですので、このタイミングでぜひご賞味戴ければと思います。


真夏にあんだけ鰻!鰻!って言ってたのに、冬になったからってこんな調子のイイの食べない(もしくは興味なくなる)ってよくわからないんです。


こないだのマツコの知らない世界でもやってましたけど、養殖鰻は年中美味しいんです。


メディアに作られた夏に食べよう!イメージが大きすぎるんですよね、、、




by unagi_oka | 2018-12-01 09:37 | まいにち


<< 本年の営業終了しました。      11月のスケジュール >>